So-net無料ブログ作成
怒り! ブログトップ

乙武仁美 [怒り!]

夫の不貞を妻が謝罪・・・???

五体不満足、ニュースキャスターや、今後政界にも打って出るって噂のあった、乙武洋匡さんが5人と不倫していたスキャンダルが暴露されて。

本人が謝罪文を亜dすのは理解できるけど・・・奥さんが???

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」・・・理解不能!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

むかつくわね! [怒り!]

今日、会社でとってもむかつくことがあったんです!!!!!!!!

私は、今の会社に大学卒業後即入社、すでに数十年の大ベテランです。10年前まで社内の花形の職種で男性の部下をこき使ってバリバリやってましたが、途中で引き抜かれて入ってきた上司と、全く反りがあわなくってついにはサポート部署に異動させられました。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、それは上司と全く合わなかったので、私的にもある意味ほっとしていたのですが、あらぬことか・・・昔の使えなかった部下が、なんと私の上司として異動してきました。

その男は、私よりふたつ年下なのですが、とにかく口だけで動かない!何もできない!
で、私が他部署に異動させたのですが・・・巡り巡って私の上司に!最低!!!

赴任してきて私と目があった瞬間、『まだ居たんですか?ご結婚されたのですか?』と、事前に知ってて他の社員の前で・・・。『はあ・・・』
私の心境はこんな感じ・・・どよ~ん
IMG_0521.JPG

これから毎日あの男と仕事とはいえ顔を合わせるなんて・・・。転職しようかしら?

この年では無いか!?
怒り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。