So-net無料ブログ作成
意気込み ブログトップ

初ブログ!大緊張!!! [意気込み]

この年になって(ブログのタイトルご参照[ちっ(怒った顔)])初ブログスタートします。

若いころは会社にも、また学生時代の友達もたくさん居て、しゃべりたいことがあったらいつでも発散していたの。

だけど・・・年齢を重ねるうちに、近所に居た友達も転居したり、亡くなってしまったりでだんだんへっちゃいますよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

会社の同期や中の良い仲間も、寿退社したり、転職したり、異動になったり・・・気が着けばほとんど社内でおしゃべりすることもなくなりました。

で、気晴らしに犬を飼ったのですが・・・稲にしゃべりかけても・・・虚しい!!!

というわけで、もうすぐ50歳のおばちゃんですが・・・独身[ふらふら]解消、美容、ダイエット、犬のこと、会社のこと、回りに起きた事故・事件など・・・ついでに男性のこと(まだ諦めきれず!)ここで報告します。

マラソンに凝っていて、去年神戸マラソンに出ましたよ!散歩レベルだけどね。
2013-11-17 12.38.43.jpg

これを読んだ諸先輩方のご指導も期待しながら書いていきます。
宜しくお願いします。m(_ _)m

意気込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。